« 片づかない・・・ | トップページ | 水に字を書く人に »

マイ箸到着

片付けが進まない中、注文しておいた箸が届きました。

コトバも名前も入っているので、届いたら写真にとってアップしようと思っていたのですが、主人の母と生家の両親へのプレゼントにしたため、何と包装されていました。(見たかったのに~)

一緒に私が使おうかと注文しておいた、「かっとばし」(使用済みバットで作られたお箸です)がきたので、せめてこれだけでも、紹介しますね。元々これは私がマイ箸として使おうかと思っていたのですが、うっかり注文したことを娘に話してしまい、野球大好き中日ドラゴンズ大好きな小5の娘(ソフト部所属ですが、自分の小遣いでスポーツ新聞を買ってくるような)のモノとなる予定です。

181102 横にあるの箱が母へ贈る携帯マイ箸「八四郎」です。

|

« 片づかない・・・ | トップページ | 水に字を書く人に »

環境・エコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/4038534

この記事へのトラックバック一覧です: マイ箸到着:

« 片づかない・・・ | トップページ | 水に字を書く人に »