« 研修会にて | トップページ | お正月の準備 »

クリスマスツリー

先日、生長の家の日曜学校である生命学園で子ども達がツリーを作ってきました。玄関に飾ってあります。「このごろブログかけてないな~」と私が言うと、小学3年の娘が、「私のツリーの写真をはったらいいじゃん」(ずばり名古屋弁ですね~)と申します。ご希望に沿ってツリーを発表しま~す!

Photo_22 本人もうつりたかったようです f^_^;   

Photo_23 小学5年生の娘の作品

|

« 研修会にて | トップページ | お正月の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょんさん、いつもコメントありがとうございます。私はきょんさんのところにもちょくちょくお邪魔させて頂いています。(読むだけでスミマセ~ン)力を頂いています。ありがとう~!
こちらでも25日から中高生練成会がありまして、受付接待の係長をさせて頂きました。練成会はいつお手伝いしても参加してもとても素晴らしいですね。が、きょんさんのブログを読んだとき、私はどこかあせっているな~何とかしたいと、不足な所を認めているなあ~と気付きました。何にひっかかっているのかな~。(;^_^A 

投稿: うっち~まま | 2006年12月31日 (日) 21時29分

優しいお嬢さんですね。ツリーもとても綺麗に良く出来てますよね。家族の一声ってありがたいですね。私もかなりブログをかけてません。書きたいことはたくさん溜まってきているれど・・かなりの期間ヤングの皆さんに電話がけをしていたり、子供が午前中授業で早く帰る日々となり一日があっという間に終わってしまうここ数日でした。久しぶりにうっちーままさんのブログにお邪魔してます!

投稿: きょん | 2006年12月26日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/4556429

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 研修会にて | トップページ | お正月の準備 »