« あけましておめでとうございます | トップページ | ヤングミセス一日見真会 »

かけないときって

かけないときって結構あって、色々な自分が自分の中にあります。

どうも私は考えすぎるようです。できること、すべきことが沢山あって、毎日充実しているはずなのに、そんなことを考えている暇があったらもっとできることがありますのに。

何故か、追われているような、もっともっと全速力で走らないと、いけないような、そんな気持ちになっているとき、なにもかけなくなるのかな~w(゜o゜)w

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ヤングミセス一日見真会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんはもう私よりずっと先を歩いていらっしゃるなあと感じるので、そんなゆきさんから、「一緒だよ」と言って頂くと、すご~くホッとします。ありがとうございます。私も気軽にかきます。f^_^;

投稿: うっち~まま | 2007年2月 1日 (木) 22時13分

一緒だよ。私も考えすぎてたみたい。でも日記だもんね。今日からきがるにそのまま書くことにきめたのよ。

投稿: ゆきえ | 2007年2月 1日 (木) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/5155288

この記事へのトラックバック一覧です: かけないときって:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ヤングミセス一日見真会 »