« あなたが世界を変える日 | トップページ | 僕が部長になれるまで »

わたしと地球の約束

Photo_27 「わたしと地球の約束」 セヴァン・カリス・スズキ著

あなたが世界を変える日、でスピーチをしたセヴァンさん。小学生の彼女がエコ(Environmental Childrenk's Organization=ECO)という言葉の発明者なんですね。その彼女は大人になっても変わっていない。子ども達に読み聞かせしたいと思って購入しました。内容は、「あなたが世界を変える日」と重なっていますが、前者が大人向けだとしたら、これは子供向けかな~。

|

« あなたが世界を変える日 | トップページ | 僕が部長になれるまで »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/5979732

この記事へのトラックバック一覧です: わたしと地球の約束:

« あなたが世界を変える日 | トップページ | 僕が部長になれるまで »