« 絵手紙? | トップページ | 絵手紙 その2、その3 »

初めての絵手紙

1905 写真にとったデータが行方不明だったのですが、見つかりました!

大阪から帰るとき、祖母が風月堂のゴーフルを買ってくれました。実家の父母の分、兄の分、弟の分と、いつもみんなのお土産も持たせてくれます。今回、そんな祖母の気持ちが以前にもましてありがたく、でもしてあげたことも祖母はすぐ忘れて、お土産を持たせたかと心配するかもしれないので、ちゃんとお土産買ってもらったよ~喜んでるよ~と伝えたくて、これを最初に書きました。

|

« 絵手紙? | トップページ | 絵手紙 その2、その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しじみさん
お隣におばあちゃんがいらっしゃるなんて、いいですね~!
そうですね。可愛いですね。
そうか、切なくならなくていいんですよね。

投稿: うっちーまま | 2007年5月27日 (日) 21時30分

う〜ん。
あったかい。
私の隣に住んでいる祖母も88歳です。
やっぱりおんなじことを、何度も繰り返すようになってきたこの頃です。
でもね、何ともかわいいの。
どんどん神様みたいになっているのです。
今日も、私に合掌してくださいました。

私も毎日、笑顔をおばあちゃんにお届けしようっと。

投稿: しじみ | 2007年5月26日 (土) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙? | トップページ | 絵手紙 その2、その3 »