« エコキュート 検討中? | トップページ | ¥2 返ってきました~♪ »

絵手紙 その6

P5260018 その5 長女いくみちゃんのバブにひきつづいて、長男雅史くんにもらったベビースターラーメンを書きました。

「ごめん、母の日は、水曜日だと思っとった

もんで」と雅史くん。

あわてて出ていったと思ったら、

大好きなお菓子を2つもくれました」

|

« エコキュート 検討中? | トップページ | ¥2 返ってきました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコキュート 検討中? | トップページ | ¥2 返ってきました~♪ »