« エコキュート つけました | トップページ | 拝 »

一年過ぎていました・・・(;^_^A

しじみさんやゆきえさんのブログを読ませて頂きながら、

そうか~1年か~!すごいな~なんて思い、ふと私も一年前くらいかな~と

見てみると、私も丁度昨年の今頃ブログを始めたのでした。(笑)

8月2日だから、とっくに過ぎていたのですね。はっはっは。

この一年、自分が書いたことよりも、皆さんのブログにお邪魔することで、人は何て素敵なんだろうと感動し、力を頂けました。

色々な思いも、このブログも、みんなみんな大切な練習だから、味わっていこうと思います。

|

« エコキュート つけました | トップページ | 拝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきえさん
ありがとうございます。(涙)
ブログで再会できたとき、私も本当に嬉しかったです。いつも、そっとお邪魔しています。
一生、宜しくお願いいたしま~す!!

投稿: うっち~まま | 2007年8月20日 (月) 14時18分

うっちーママがコメントをくれた時の感動を忘れない。嬉しかったのよ。それだけでもブログを始めてよかったって感謝したのよ。これからもよろしくね♪

投稿: ゆきえ | 2007年8月20日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコキュート つけました | トップページ | 拝 »