« やっと完成 | トップページ | 改選と来年度 »

プレゼント

今朝は、主人は早朝からゴルフ、長女は野球の試合へ。今日は弁当作りを免除してもらったので、うっかり寝坊をしてしまい、起きた時には主人はでかけたあとでした。

しまった~!ととびおきると枕元に紙が置いてある。長女が書いてくれたバースディケーキとバットとボール(笑)の絵。裏に「お母さんお誕生日おめでとう!プレゼントはないけど、絵をどうぞ」と書いてありました。 思わず、涙うるうる・・・・・。物をもらうのも嬉しいけれど(笑)昨夜は野球の練習で遅くに帰ってきたのに、今日も7時半にはグランド集合なのに、早起きして書いてくれたかと思うと、ナント愛深い子なのだろうかと優しい娘に感謝です。

次女はそんなお姉ちゃんに私の誕生日だと教えて貰ったと、ベビースターラーメン(私はこれが好きです)とおやつサラミ、などなど、お菓子を袋に入れて、「おめでとう」飾り付けをしてくれました。次男は、「はいお母さん、お小遣い」と20円くれました。(嬉涙)

私も父と母に、生んでくれてありがとうメールをします!

P9150010   P9150011_2

|

« やっと完成 | トップページ | 改選と来年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yutaka★hajime^^さん

>でも、全国青年練成会には、久々に参加しますよ☆

わ~い、私もお会いできるのが楽しみです。
今回初めて、子供達を連れずに、1人で青年練成会を受講できます。託児室と白金先生に14年あまりお世話になりましたが、とうとう託児室&親子室卒業です。
ハンドルネームの部分をクリックするとyutaka★hajime^^さんのブログに行けるのですね~初めて知りました。読ませて頂いて、わかりました!青年会の委員長でいらっしゃる、あ、でも、改選がすんだから、副委員長&事務局長兼務でしょうか?
ブログってすごいなあ~、北海道の方とリアルタイムで語り合えるんですから。
リンクしてくださりありがとうございます。お恥ずかしいのですが、PCのことは主人まかせで、リンクの仕方さえ未だに習得していない私でございます。私もリンクさせて頂きたいので、そろそろ真面目に調べてみようかと思います。

投稿: うっち~まま | 2007年9月17日 (月) 18時50分

追伸です…。

このブログ、とっても素晴らしくて、より多くの青年会員に読んでいただきたいので、僕のブログ上でリンクさせていただきますね☆ ^^

投稿: yutaka★hajime^^ | 2007年9月17日 (月) 02時28分

環境セミナーには、参加する予定はないです…。^^;
でも、全国青年練成会には、久々に参加しますよ☆
お会いできるのが、楽しみですね…。。。^^

投稿: yutaka★hajime^^ | 2007年9月17日 (月) 02時13分

きょんさん
ありがとうございま~す(^人^)
素敵な一年を、さらに味わって参りたいと思います。これからも宜しくお願いします。
きょんさん大好きよ~♪

yutaka★hajime^^さま
ありがとうございます!誕生日の両親への感謝メールは毎年恒例となりました。感謝の手紙も何度もだしているうちに、全然恥ずかしくなく、色々なことを書けるようになりました。お勧めですよ~。
yutaka★hajime^^さんは、環境セミナーや青年練成会などにはいらっしゃるのでしょうか?青年会の方ならどこかでお会いできそうですよね。

投稿: うっち~まま | 2007年9月16日 (日) 09時47分

うっち~まま讃、お誕生日オメデトウございます☆^^
素晴らしい子供たちに囲まれて、とても幸せなのが、よく伝わってきました。
そっか~、、、お誕生日は、両親へ感謝する日だったんだ~。。。
僕も、どうか来年の誕生日にこの事を思い出せますように…。
感謝合掌☆^^

投稿: yutaka★hajime^^ | 2007年9月15日 (土) 23時24分

うっち~まま様、お誕生日おめでとうございます。さすが、愛深いうっち~ままのお子様たちです。お誕生日の朝一番から愛いっぱいの素敵な一年になりましたね。

投稿: きょん | 2007年9月15日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと完成 | トップページ | 改選と来年度 »