« 息子のお陰 | トップページ | 伝えたくって・・ »

松居さんは凄かった!

先週の土曜日、PTA主催の講演会に、船越英一郎さんの奥様、松居一代さんがいらっしゃいました。「松居さんといえば、松居棒、とお子さんのアトピー、お掃除と食事のお話しかな~、松居棒が会場で売っているかも!」なんて言いながら向かいましたが、全く見当違いでした。お子さんのアトピー、ご主人の借金を全部背負っての離婚、マンションの欠陥工事で天井が落ちてくる、そして、結婚するまでの過程と船越さん側の反対、と彼女の一代記を聞かせて頂きました。どんな時でも逃げずに真っ正面から受けて、明るく生きてきたから彼女は幸せになったんだな~。

「どんな時も、何があっても、家庭の中で女性が笑顔でいることですよ~。」と松居さん

テレビ番組でも彼女の話は聞いたのですが、ライブだと迫力が違います。舞台にでていらした瞬間、彼女の回りを取り囲む、空気が違って見えた!私は霊感はないけど、オーラというのでしょうか、彼女の回りにとっても明るくって幸せな雰囲気を感じました。

|

« 息子のお陰 | トップページ | 伝えたくって・・ »

PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子のお陰 | トップページ | 伝えたくって・・ »