« ヤングミセス一日見真会 | トップページ | 楽しいトイレ掃除 »

改行が・・・

文章をかいて、ブログの画面に反映させると

何故か改行がうまくいきません

たくさ~ん、 何行もあけたのに、すごくつまっていたり

逆に、つめたつもりなのに、すご~くあいていたり

。(~ヘ~;)。(~ヘ~;)。(~ヘ~;)・・・と数時間


いかん、このままでは家事に支障がでる!

ということで、テンプレートを変えたらよくなるかな~

とおもい

変えてみました


ちょっと幼稚園みたいですが、ごまちゃんがかわいくってつい

クリックしてしまいました。

|

« ヤングミセス一日見真会 | トップページ | 楽しいトイレ掃除 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました~!
30日に、やっとうっちーままさんの
ブログを見つけて
定期的にチェックしようと思っていたら、
もうもようがえをされていて、
すごいな~って、驚きました。
私も見習います!


投稿: sen | 2007年11月 2日 (金) 22時43分

でしょ?でしょ?
ごまちゃんをみていると、のんびりまったりした気持ちになるのです。

投稿: うっち~まま | 2007年11月 2日 (金) 00時30分

可愛いですぅ~!☆ 子ごまアザラシ、心が和みます~。☆

投稿: hika☆ | 2007年11月 1日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤングミセス一日見真会 | トップページ | 楽しいトイレ掃除 »