« 環境セミナー | トップページ | 生命学園・ディキャンプ »

衣替え

衣替えしたから
ブログも画面を衣替えしてみました

多用な時ほど、のんびりとしよう!と
のんびりしそうなのを選んでみましたが

あれれ? 行間が一緒にかわってしまい
ちょっとせまい?

みにくいなあ・・・・とおもって
行間をあけられるように設定しようと

あれこれ1時間

う~ん、できません。(~ヘ~;)
あたらしい課題ができてしまいました

|

« 環境セミナー | トップページ | 生命学園・ディキャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろどりひかる☆様

ようこそいらっしゃいました。感謝!

PCの上達も、信仰深化もあせらずたゆまず、気持ちはのんびりと~、していきたいと思っています。自分に言い聞かせてるかんじです??

行間は書くときに何行あけても、反映すると行があいてないんです。
この謎の解明も、のんびりということで~(笑)

投稿: うっち~まま | 2007年10月29日 (月) 21時15分

今日は久々にゆっくり遊びに来れました〜読み応えたっぷりで楽しいひとときでございました。
やっぱり、うっち〜ままさんはステキですね♪

画面の衣替えもステキですね。
行間、狭いですか?私はあんまり気にならないけどなぁ・・・。
でも、PCも、いろいろやってみて、上手になりますもんね。がんばって!

投稿: いろどりひかる☆ | 2007年10月28日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境セミナー | トップページ | 生命学園・ディキャンプ »