« 平和環境セミナー 報告1 | トップページ | 環境セミナー 報告2 »

マイボトル 

マイボトル

ずっと欲しいとおもっていました。

可愛いのが沢山でている

でも、うちには代用になりそうなタッパや、子供用水筒がまだあるし、

すぐ買わないで、何度か「やっぱり必要」と思ってから買うことにしているから

結局、買っていません。

我が家のマイボトルの代用品としてよさそうな物たち

・はちみつの空になったボトル
・しょうゆなど、調味料を入れるプラボトルで使っていないのが1つ
・祖母がつかっていた350mlの保温水筒(小学生っぽくて可愛いがかさばる)
・コップ型のタッパ(平和環境セミナーにもっていったら漏れてしまった。)
・子供がお小遣いで買ってきたペットのジュースの空ボトル

やっぱり買う必要はありませんね~

|

« 平和環境セミナー 報告1 | トップページ | 環境セミナー 報告2 »

環境・エコ」カテゴリの記事

生長の家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和環境セミナー 報告1 | トップページ | 環境セミナー 報告2 »