« オフの日 | トップページ | 今日も前日 »

おめでとう日本一

ドラゴンズ!おめでと~!!!

私は野球に強いわけではないけれど、クラブチームで男の子にまじってプレーしている娘は、とっても盛り上がっています。

そんな私でも今日は気になりました 


山井さん偉い! 岩瀬さんも素敵!

完全試合寸前だった9回に、ピッチャーを交代させた、落合監督は・・・・すごいなあ~


泣かないと決めたとおっしゃる落合監督のお顔をみていたら、私が泣いてしまいました


明日から、今週末はバーゲンだぞ~~!!と主人がいいますが、
私は名古屋にはいないのでした

衝動買いしなくて済むのでよかったな~  (ホッ)


|

« オフの日 | トップページ | 今日も前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛知県出身の私としては、嬉しい限りです。
よく歌ってたなあ。
子供の頃、
「燃えろドラゴンズ〜♪」の歌。

投稿: しじみ | 2007年11月 3日 (土) 22時26分

Mr.BiGFL@様

初めまして・・・!

実は自覚していないタイガースファンでいらっしゃるのかもしれませんよ・(笑)

私は、波がありまして、書けるときはどど~っと書きますが、ピタっと止まるとしばらくフリーズしたりしていますので、いつもこのような頻度ではありませ~ん。

東京に行くとお会いできるのですね。楽しみにしていま~す。


投稿: うっち~まま | 2007年11月 2日 (金) 17時43分

ドラゴンズ優勝バンザ~イ!!

子どもの頃からドラ好きのワタシ、
昨日は本当に夢を見ているような気分でした。

投手交代については、かなり反対意見もあるようだけど、
(ま、正直ビックリしましたけどね...)
ワタシには、「今日絶対日本一を決める!」という
強い信念が伝わってきて、感動しました。

全員野球のドラらしい日本一になったと思います。

投稿: ナツカ | 2007年11月 2日 (金) 16時57分

勢いでタイガースって書いてしまった。

「ドラゴンズ」ですね。パソコン変えたら、キーボードの感触が違いすぎて、ミスタイプしてしまいました…(う~ん言い訳にならないですね)
これ以上に失礼な間違えなかったりして…(_ _;)本当にごめんなさい。

投稿: Mr.BiGFL@ | 2007年11月 2日 (金) 12時56分

うっち~ままさん
すごいブログですね。何がって記事の数が…、一日2つも書いてる日がありますね。感服いたしました。

そして、タイガース優勝おめでとうございます。
義父が一生懸命応援してますし、アンチGの私にはG以外ならどこが優勝しても最高の日になります。

週末、東京でお待ちしています。

投稿: Mr.BiGFL@ | 2007年11月 2日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフの日 | トップページ | 今日も前日 »