« ありがとうございました | トップページ | いいとかわるいとか・・・ »

ご挨拶

あけましておめでとうございます。

新たな一年が始まります。

今年出会うみなさま、今年もまたご一緒できる皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。(^人^)

・・・・・・年明け5分前から、主人、長男、長女と年越し神想観をいたしました。

|

« ありがとうございました | トップページ | いいとかわるいとか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しじみ様

あけましておめでとうございます。
私の方こそ昨年はありがとうございました。

しじみさんの雰囲気は浄円月観そのものですねえ。私も見習っていきたいです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(^人^)

投稿: うっち~まま | 2008年1月 7日 (月) 20時24分

yutaka☆hajime^^さん

河口湖での年越しは素晴らしかったでしょうねぇ
真理三昧で、yutaka☆hajime^^さんがぴっかぴかに輝いていらっしゃる様子が浮かびます。

半身様もほら、もうそこに・・・・・!


投稿: うっち~まま | 2008年1月 7日 (月) 18時54分

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年ブログを通してご縁をいただけて、本当に嬉しいありがたい一年でした。
機関誌拝見しましたよ〜。

今年も環境問題への取り組み、是非いろいろ教えてくださいませ。
ブログ楽しみにしております。

年越し神想観。ほんと素晴らしいです。
最高の一年になりますね。

投稿: しじみ | 2008年1月 6日 (日) 22時56分

あけおめで~す!
ことよろで~す☆^^

今年こそは、うっち~まま様のようなステキな女性と…。と、誓いを新たに新年を河口湖道場で迎えました!

昨年大晦日と新年正月三箇日を真理三昧で明るく過ごさせていただきました☆^^

今年も、よろしくお願いいたします。

投稿: yutaka★hajime^^ | 2008年1月 5日 (土) 15時47分

いろどりひかる☆様

早速のお運び、ありがとうございます。
私は、いろどりひかる☆様を見習って、愛深く、生きる一年にいたしま~す。

年越し神想観、いいですよ~!主人と息子が言い出してくれたのです。


ゆきえさん

一昨年もそうでしたか?すご~い、本人は忘れておりました。ゆきえさんって記憶力抜群ですね。

色々あっても、何があっても、やはり幸せですね。それに、目指す先輩がいらっしゃるのは、最高に励みになります。今年もゆきえさんのブログを楽しみにしております。

祐輝&篤志様

初笑い!?それは素晴らしいです。
うう~ん、来年は笑いもいれてみようかしらん。

そうそう、教化部の祝賀式では笑いました~♪

きょんさん

段々子ども達が大きくなって、一緒に年を越せるようになりましたね。嬉しいですね~♪

>ヤング卒業が近づいてるなんて・・・

あれは、写真の方が写りがいいですね~(笑)
私も卒業の実感がまだありません。
終わりがあったり、区切りがあるということは素晴らしいのですけれど、ああ、毎日が早すぎて~、なんて思ってしまう。

投稿: うっち~まま | 2008年1月 4日 (金) 16時46分

あけまして おめでとうございます
うっち~まま様、年明け神想観いいですねぇ~。我が家も子供達がみんな起きていたので「明けましておめでとうございます」と笑顔のご挨拶が出来て幸せでした。そうそう、機関誌の写真見ましたよ・・・相変わらず若々しくってかわいいなぁって思いました。ヤング卒業が近づいてるなんて・・・とてもとても思えませんでした。きっと、いつも、夢に向っていきいきと愛深く輝いていらっしゃるからなんでしょうね。今年も一年よろしくお願い致します

投稿: きょん | 2008年1月 4日 (金) 14時18分

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

正月は、家族で、初笑いをいたしました。

投稿: 祐輝&篤志 | 2008年1月 3日 (木) 23時10分

あけましておめでとうございます。

一昨年も年越し神想観だったよね♪素晴らしいなあ。

今年も光り輝く素晴らしい一年になりますね♪

投稿: ゆきえ | 2008年1月 3日 (木) 00時57分

あけましておめでとうございます!
昨年はうっち〜さんと御縁をいただけけて、ホントにありがたい年でした!
今年も宜しくおねがいいたしますね〜〜。
年越し神想観・・・。素晴らしいっ!さすがです!たいしたもんです!見習わなくちゃ・・・。

投稿: いろどりひかる☆ | 2008年1月 1日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/9657974

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« ありがとうございました | トップページ | いいとかわるいとか・・・ »