« 支えられ~♪ 繋がってるから 頑張れる | トップページ | いわないとわかんない »

支えられ~♪ 繋がってるから 頑張れる その2

前のは、長かったので、今度は短く短く・・・・・

今日は、午後から生長の家のヤングミセスの会議でした。会場はツイテルJ子さん宅。

なので、午前中にあれこれ済ませ、明日の遠足のおかずや、夕食の買い物をして家に帰ったのですが、冷蔵庫に買ったものを入れていて気が付きました


キャベツがない・・・・・|||(-_-;)||||||


キャベツ蒸しにしようとベーコンを買ってきたのに・・・・


ああ~、どないしよう~、と思いながら、時間になったので、家の前から電車にのってでかけました。

帰り道に、スーパーあるかなあ・・・確か無かったよなあ・・・う~ん、まっいいか。





会議のあとで、そんな話をしていたら・・・・キャベツ?あるよ、あげるよ~。とツイテルJ子さん。え~!?ホント、何て気前がいいのかしら。それは助かる。とっても助かる。

ありがとう~J子さん。

ということで、我が家では無事、今夜キャベツ蒸しが食べられることとなりました。

・・・・と、蒸している間に、書いています。^m^

J子さん、ありがとう。

こうやって毎日どなたかに助けられているのでした。

|

« 支えられ~♪ 繋がってるから 頑張れる | トップページ | いわないとわかんない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/20670264

この記事へのトラックバック一覧です: 支えられ~♪ 繋がってるから 頑張れる その2:

« 支えられ~♪ 繋がってるから 頑張れる | トップページ | いわないとわかんない »