« 支えられ~♪ 繋がってるから 頑張れる その2 | トップページ | え・・・3時間半? »

いわないとわかんない

もっと、言えば良かったなあ・・・・・

きっと行くよね。


なんて、思っていたら、いけなくなっちゃう人が続出でした。



ホンモノに触れるって、素晴らしいことよ。

私は、とっても大事だと思っている。

そこに、あなたと一緒に参加したい。一緒にいきたい。

そんな思いを伝え始めると、止まらなくなってしまって、数十分・・・・・


ああ、もっと、早く言うべきだったなあ。



自分から「行きます」と言う人が沢山でてきたらいいな~と思う所もあったけど、

今は伝えないとなあ



思ってたって伝わらないもんなあ

やっぱり、伝えないとなあ・・・・・

そう、反省した昨晩でした。

|

« 支えられ~♪ 繋がってるから 頑張れる その2 | トップページ | え・・・3時間半? »

生長の家」カテゴリの記事

コメント

>下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

ヽ(▽⌒) 笑ってしまいました。
そうそう、練習ですよねえ・・・やってみなくっちゃ。

投稿: うっち~まま | 2008年5月 4日 (日) 23時10分

実は、そうなんだよね~。sad
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。って言うしね…。coldsweats01

投稿: yutaka★hajime^^ | 2008年5月 2日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/20692080

この記事へのトラックバック一覧です: いわないとわかんない:

« 支えられ~♪ 繋がってるから 頑張れる その2 | トップページ | え・・・3時間半? »