« いわないとわかんない | トップページ | 全国大会に »

え・・・3時間半?

家にいると、電話がよく鳴ります。

今朝かかってきたのは、講習会に久しぶりに来てくれた、いとこのIちゃんからでした。

今、彼女は大変で、

でも、あかるくて、

素直で、

ちょっと天然で

子供時代から、かなり斜めに構えていた理屈好きの小学生時代の私とは正反対でした

そうそう、お母さんのいない彼女が、私の母に素直に甘えるのに嫉妬して、いじわるしたこと、あったんですよねえ。

そんな私にも、くったくなく笑顔を向けてくれていました。

で、

今でもそのまんま

色々話してたら、な、な、な、ナント、3時間半・・・・・

おお、しまった、今日の用事が・・・・・・と思ったけど

ま、いいか。

今日はIちゃんと話せた良い日でした。

長く話しすぎてかけないけれど、ひとしきり話し終わってIちゃんが言った

『すごいねえ、わかりやすいよ。やってみるよ。なんかちーちゃん、講師みたいだねえ』と誉めてくれました。

ありがと、Iちゃん。実はそうなんです。

|

« いわないとわかんない | トップページ | 全国大会に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yutaka☆hajime^^さん

ありがとうございます。
私もとっても嬉しうございました。

引率でばたばたしていて、とうとう誰にもお会いすることができなかったな~と思っていた所で、ばったり・・・でしたので、意外&喜び倍増です。

お元気そうで何よりでした。
あら、M委員長・・・・そうか~、いらっしゃいませんでしたものね。とってもお元気です。頑張ってますよ~o(^▽^)o

投稿: うっち~まま | 2008年5月 4日 (日) 23時09分

素晴らしい講師が身近にいるって、本当に良いですよね。

さて、昨日は、おつかれさまでした。

帰りの途中のあんな所で、まさか再会するとは思わなかったので、握手できた時はメチャクチャ嬉しかったデス。

結局、M委員長には会えませんでしたが、愛知の元気満々な顔ぶれに出会えて良かったですよ♪

投稿: yutaka★hajime♪ | 2008年5月 4日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/20692462

この記事へのトラックバック一覧です: え・・・3時間半?:

« いわないとわかんない | トップページ | 全国大会に »