« いのちを守るドングリの森 | トップページ | その2 »

幸せはその手の中に♪

I thought, it may tell us since we can hold the brightest matter in the world, we can take whatever is bright in our hands.


これは、


「この世の中でも最も輝いている“もの”を手の内に入れることができるのだから、そのほかの輝いているものは何でも手中にすることができる、ということを教えてくれているかもしれません」


・・・・という
意味だそうです。


TAさんがメールで送ってくださいました。



新学期になり、中学で母代としてのお役がはじまり、不得意な指示だしと、不慣れな飲み会つづき。そこに以前からのお役いくつかが、引き続いていて、だんだんペースダウン気分になっていた私でしたので、

と~っても美しく、ちょっぴり楽しい写真に、癒されました。
TAさんありがとうございま~す


Photo 
何枚もあったのですが、一枚貼り付けたら、続いてはりつけできなくなってしまいました。coldsweats01

|

« いのちを守るドングリの森 | トップページ | その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/21973208

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せはその手の中に♪:

« いのちを守るドングリの森 | トップページ | その2 »