« 絵手紙でのお知らせ | トップページ | ジュニアの誌友会 »

ご無沙汰しております

お久しぶりです!・・・大変ご無沙汰いたしておりました。

生長の家の青少年練成会の準備、PTAバレーの区大会の準備、子ども会のキックベースボール大会、娘のソフトボールの県大会と、7月は大変充実しておりました。





うまくいっていないように思ってしまうとき

本当は、うまくいっていないのでなくて、今こそが大いなる成長をとげている途中なのだったわ!と思いだし、

「ああ、今いいところにいるなあ~♪」と言うのだけれど、


少しすると又忘れて、

なんとなく、重くなって、うまくいなかい感がただようのでした。

でも、本当は、

そんな繰り返しの私も、実にうまいくいっているのですよねえ・・・・・






県大会でまさかの1回戦敗退となった、ソフト部は、それまでの成績から、裏全国大会と呼ばれている(らしい)大阪で開催される全国大会に出場します。

Pバレーは、(私は役員として)区で優勝したので、市の大会出場がきまり、準備が始まりました。

市の大会と、子ども会のディキャンプが重なったため、出られない分の穴埋めをしつつ、秋の運動会の準備が始まります。

練成会の反省会や、冬への準備、ぎりぎりまで何かできることを・・・

そんな感じにくるくるしている我が家(私?)をみていて、ついてるJ子さんご夫婦は、子ども達を、プールに連れて行ってくれています。ありがとうJ子さん、ご主人様。

|

« 絵手紙でのお知らせ | トップページ | ジュニアの誌友会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mr.BiGFL@さん

ありがとうございます。私も、Mr.BiGFL@さんのように、人を生かすコトバを使っていけるようにしようと、思っています。

コトバって大きい~!!と改めて感動しています。

(レスになっていないカンジですね。ごめんなさい)

投稿: うっち~まま | 2008年8月12日 (火) 22時46分

待ちに待った更新でウキウキして読みました。本当にお忙しそうですね。でも「ご充実さま!」です。
これからも更新楽しみにしていま~す。充実した毎日の中で、気が向いたら書いて下さいね~。

投稿: Mr.BiGFL@ | 2008年8月12日 (火) 11時53分

TAさん

温かいお言葉、ありがとうございます。

はい!楽しく「くるくる」してまりま~す。typhoon

ハワイに負けない暑い夏(こっちの方が暑い?)です。

投稿: うっち~まま | 2008年8月12日 (火) 09時32分

 お元気そうで何よりです。充実して「くるくる」されている様子が伝わってきました。ますますご活躍ください!

-TA

投稿: TA | 2008年8月12日 (火) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/22913557

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« 絵手紙でのお知らせ | トップページ | ジュニアの誌友会 »