« 最後のヤングミセスの集い | トップページ | 生命学園研修会の感想♪ »

誕生日

2_2

ソフトボール命の、中一の娘が作ってくれたチョコのバースディケーキです。
くるみやラム酒につけたレーズン、ビスケットをくだいたものが入っていて、とっても美味。

お母さん一人で食べていいよ(だから、私達には別にケーキ買ってね、とな・・・笑)
と言われましたが、材料に板チョコを3枚も使ってありますので、腹八分目を高い理想としているうっち~としては、

いくらおいしくても、そりゃ全部一人で食べたらあかんでしょう~。

・・・・ということで、2日にわけて、あなた一口、わたし一口、というように、みんなでたべさせていただきました。

14日、子ども会の球技大会にでて、帰ってきたら、下の小5娘と主人で、夕食にパスタを作ってくれました。

何と、主人が、出前一丁以外のものをつくってくれたのは、結婚して初めてです(嬉)

おいしかった!満足満足。catface

・・・・・・ということで、腹八分目ははたせなかったのですが、やはり涙ちょちょぎれる、ありがたい誕生日でした。

|

« 最後のヤングミセスの集い | トップページ | 生命学園研修会の感想♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yutaka★hajimeさん

yutaさんは、讃嘆の天才ですねえ・・・・。
ありがとうございます(^人^)

このような有り難いときだけでなく、あまり有り難くないような時にも、同じ気持ちを忘れないように、喜んでいきたいと思いま~す!

投稿: うっち~まま | 2008年9月26日 (金) 23時03分

ステキな主人さまと素晴らしい子供たちですね♪


読みながら目頭が熱く嬉しくなりました☆☆☆


でも、その一人一人の姿は、うっち~ままさまの心の姿そのものです♪


とっても佳い鏡に囲まれて幸せ者ですね♪

投稿: yutaka★hajime♪ | 2008年9月26日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/23824535

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 最後のヤングミセスの集い | トップページ | 生命学園研修会の感想♪ »