« 折り紙ボランティア | トップページ | こんなところで会えるなんて~ »

今頃になって

マイボトルをとうとう(やっと?)購入いたしました

環境問題が大事だと教えていただき、自分から関心を持って学ぶようになってから何年たつのか忘れましたが、

「マイボトル欲しいなあ。でも、夏は、ペットボトルのリユースで充分だし、冬はちょっと大きめだけど、子供の水筒で用は足りるし・・・・他のもので事足りるのに、わざわざ買うのは逆効果だわ」と結論をだしていたはずなのですが、

マイボトル持参以外にも、日々の生活がすこ~しずつ、変化していき、車移動から自転車や電車にかわってきたからでしょうか

沢山の本を持っての移動が多い私にとって、大きめ水筒は、ちと辛くなって参りまして、

コンパクトで軽くて、少しだけでいいから温かい飲み物を持ち歩ける、保温できる水筒をと、

思い切って購入いたしました~!!

Pa100015 みにくいですが、茶色です。

小さめのバックでも、立てて入るのが嬉しい♪

温かいお茶が、ことさら嬉しい♪

大事に使わせて頂こうと思います。

|

« 折り紙ボランティア | トップページ | こんなところで会えるなんて~ »

環境・エコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/24771942

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃になって:

« 折り紙ボランティア | トップページ | こんなところで会えるなんて~ »