« 郷土美化奉仕活動 | トップページ | バナナパン »

だいこんのはな

_p5240227

いつもは、大根を買ってくると、葉っぱの下から切り

水に浸して

又、葉っぱがでてくるのを待ちます。



出てきた葉は、みそ汁に入れて頂くのですが、




今回は、

なんと・・・・!



お花が咲きました。



すごいなあ、生命力だわ

サービス精神?かしら




だいこんさん、ありがとう、感動です。

もったいなくて、切れなくなって、ながめています。

|

« 郷土美化奉仕活動 | トップページ | バナナパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シコク嫁様

うっ、うっ(><。)。。ありがとうございます。

私はいつも、シコク様のブログで、笑い、泣き、じわわわ~っとパワーを頂き、の連続でございます。
ただよってくる空気が、なんとも温かくて、満たされています。

で、私は頂いて読み逃げしているのに(笑)、いつも温かいコメントありがとうございます。

(≧∇≦)/

あ、今度、宇治へは行かれますか?
って、ここで聞いていないで、シコク様のブログへ行ってから、質問させていただきます。

投稿: うっち~まま | 2009年5月31日 (日) 14時14分

だいこんの花、ステキです。
うっち〜さんのブログはレシピあり、だいこんあり、祝福あり、いつも幸せな気もちになります。
いつもありがとう。感謝。

投稿: シコク嫁 | 2009年5月31日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/29828011

この記事へのトラックバック一覧です: だいこんのはな:

« 郷土美化奉仕活動 | トップページ | バナナパン »