« ミニトマト♪ | トップページ | 娘が練成会に・・・・ »

ベランダの記録写真

Photo 今まで何もおいていなかった玄関上のベランダに引っ越した緑たちです。

雨水タンクも来たので(左の緑のタンクです)

今まで滅多にでたことのないベランダに毎日でるようになりました。(((´∀`))))





2107238 こちらは、南のベランダ。洗濯干場です。

3畳+1畳半くらいあり、右端にあるのがミニトマトです。。







Photo_2ミニトマトは、屋根の波板まで伸びています。日々色づき、完熟?してから収穫させて頂いています。

昨日は、次女が友達に試食させてあげ、「あま~い!」と好評だったそう。










Photo_3 南側のベランダを西側から撮影です~♪

写っていませんが、一番手前にゴミ箱雨水タンクがあります。

緑が増えるのが嬉しくて、洗濯ものを干すのも、楽しいですよ。

|

« ミニトマト♪ | トップページ | 娘が練成会に・・・・ »

ちっちゃな庭にて」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境・エコ」カテゴリの記事

コメント

Mr.BIGFL様

ひもをはって、朝顔のつるを天井まではわせているので、日がてっていても、日陰ができて快適ですよ♪

実は次女はミニトマトは嫌いなのですが、ベランダのは食べています。wink

投稿: うっち~まま | 2009年8月 1日 (土) 20時14分

賑わいのあるベランダですね~。

トマトまで収穫できちゃうなんて、魅力的ですね。

投稿: Mr.BiGFL@ | 2009年8月 1日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/30749088

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの記録写真:

« ミニトマト♪ | トップページ | 娘が練成会に・・・・ »