« 新チームスタート | トップページ | 自然のちから »

楽しいランチ

今日はランチデートでした。

同じ対策部長を4月から拝命した、尊敬するMさんと(⌒‐⌒)



そういえば、ゆっくりお話ししたことがなかったのですが、

4月からともに対策部長になったご縁で?今回のランチ会開催にいたりました(?)

とても素晴らしい方で、行動にもおっしゃることにも裏表がなく、講話はほんま、すんばらしく、皆が聞き入って笑い感動するのです。

練成会の文句ばっかり言っていた娘も、そしてお友達も、この方の講話はしっかり聞けていました。

Mさん

響き合う、引き上げていただけるような、楽しい時間をありがとうございました~。感謝感激。(≧∇≦)/



教化部に帰ってきて、yoshimiさんともお会いでき、感激(すみません!yoshimiさん。お顔を間違えている自分が信じられません・・・・(><。)。。)




お昼すぎから、主人が早退してくれ、お墓参りにいきました。

この週末は練成会山登りの下見や生命学園。お盆も休みでないので、

急遽、今日いくことになりました。

帰り道、部活から帰ってきた長女から電話がなりました。

「お母さん、テーブルの上のパフェ、食べていい?」

「え?パフェ?」

(テーブルの上に何でパフェがのってるわけ?)としばし考え、ハッと思いだした。


私「う~ん、食べてみてもいいかも」

娘「へ?・・・・・何?・・・・・あれ?  なぁ~んだあ。これ」

私「ははは、みのちゃんとたあくんが子ども会で作ってきたのよ」


ということで、テーブルの上にあったパフェは、

午前中に下2人が子ども会で作ってきた、サンプルのパフェcoldsweats01

私は、みていなかったのですが、帰宅してみたら、

かなり、リアルでした。

それにしても、真夏にテープの上にパフェがあったら、おかしいと気がつく気もするのですが・・・・・ははは。

Cwh6tdg1kba

明日は、伊吹山登山の下見です。

「お母さんいくの?俺たちが大変だよ」と息子に言われています。

(・・;)

|

« 新チームスタート | トップページ | 自然のちから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yutaka☆hajime^^さん

思わずたべてしまいそうに、おいしそうですよねえ・・・・
私は最近、スィーツの食べ放題などにもあまり心ときめかなくなりましたので

(そんなに食べられなくなって・・・・(><。)。。)

サンプルパフェを玄関とテレビ横に飾り、一日に何度もみては、なんとなく嬉しい思いにひたっております。甘い物って、食べられなくても、幸せなきもちになり、楽しいものですね。

投稿: うっち~まま | 2009年8月12日 (水) 23時10分

なんと美味しそうなパフェだろう☆


僕なら断りなく食べようとして大失態するかも?(笑)

投稿: yutaka★hajime^^ | 2009年8月10日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/30873068

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいランチ:

« 新チームスタート | トップページ | 自然のちから »