« 今日は~ | トップページ | 新チームスタート »

駄目な自分がわかる

「こんな所が駄目なんです。」

「ありえないんです。」

「この歳で、こんなかと自分が嫌になります。」

そういって下を向く貴方が、私には、とても美しく、輝いているように見えましたよ。

生長されたのですねえ。

この自分は駄目だ!違う!

とわかる、貴方がそこにいる。



ホンモノの貴方が、

ニセモノの自分をみて、違う!と叫んでいる。





すごいなあ。

ホンモノだ。実相だ。




苦しいかもしれないけれど、

そんなことも考えずにニコニコしていたあの頃より、

ずっと、今の方が魂が喜んでいるんだよ。

実相があって、良かったね。嬉しいね。

もっと、もっとすごいんだよ。ホンモノのあなたは!



泣いている貴方をみながら、ワタシも泣けた。




でも、それはじ~~んと感動した涙、だったんですよ。

|

« 今日は~ | トップページ | 新チームスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/30848399

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目な自分がわかる:

« 今日は~ | トップページ | 新チームスタート »