« 小さな親切 | トップページ | 久しぶりに »

誕生日プレゼント

15日に、41歳の誕生日を迎えました。

主人の母やヤングミセスのお友達からのメールが嬉しいpresent

いつものようにばたばたと過ぎゆきそうだった私は、そのメールみて、思いだしたように、両親の感謝メールを送りましたheart02



夜は子ども会の定例会だったので早めに夕食を作って出席しました。

帰ってきたら、リビングが色紙の輪で飾ってあり、うっち~家恒例のお誕生日おめでとう横幕が貼ってありましたshine


横幕といっても・・・・家族の誰かが誕生日の時、

カレンダーの裏に、みんなで寄せ書きをして、壁に貼る、だけなのですけれどね。



これが意外に嬉しいのでしたheart04





主人からの誕生日プレゼントは、「皿あらい」

帰ったら、洗い始めてくださり、

「これが一番嬉しいだろうとおもって・・・」と。

「はいsign03めちゃくちゃ嬉しいで~す」と私は皿拭きをいたしました。





そういえば、新婚の頃は「私は、そんなことして欲しいんじゃないわ!」なんて、わがままなことを思ったこともありましたが、


主人がして欲しいことを、察してしてあげられたり、逆にそうしてもらえることも、ちょくちょく増えてきていますねえ。






そして、子供達からの心温かくなるプレゼント。

presentその2  長男、激安ヨーグルトを2ヶ

presentその3  長女、おめでとうメールnote

presentその4  次女、次男  おめでとう横幕



幸せな幸せな誕生日をありがとうございます。

|

« 小さな親切 | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yutaka☆hajime^^さん

ありがとうございますhappy01

>2ヶ上

あら?そうでしたか?
yutaさんは、わが教区の委員長M氏と同級生だと以前伺ったような気がしていました。
なので、4つ若いのだと勘違いしていました。coldsweats01

>北海道在住

そうでした。すみません!
早急に・・・と思いつつ、この部分の変更や追加方法をすっかり忘れてしまっていまして・・・今暫くお待ちくださいませ。sweat01

投稿: うっち~まま | 2009年9月25日 (金) 17時59分

お誕生日、おめでとうございますぅ☆ cake

そっかぁ~、、、うっち~ままさんは、僕の2コ上の先輩かぁ。。。happy01
なぜか嬉しいですsign03

P.S.暇な時にブックマークにある『北海道在住』を直しておいて下さいね。bleah

投稿: yutaka★hajime^^ | 2009年9月21日 (月) 00時25分

阿部哲也様

ありがとうございます。実名でのご登場、さらに嬉しいです。拍手shineを送らせて頂きます。

阿部さんももうすぐですね。10月12日でしたかsign02

清超先生と恵美子先生に挟まれて、いいですねえ。


>「激安ヨーグルト」

はまって頂けました? 
それは嬉しいです。

私も彼の発想がよくツボにはまります。ゆえに、書きたくなります(笑)

前の記事にも書きましたが、これが彼のいきつけのスーパーの「本日のお買い得品」なのですよ。
3つ冷蔵庫に並んでいたのを出してきて、「お母さん、スキなの選んでいいよ。2ヶあげるscissors


・・・・・俺様発言の多い彼ですが、こうして書くと、「ああやはり可愛いなあ」と思えますね。阿部さんのお陰です。ありがとうございます。

投稿: うっち~まま | 2009年9月18日 (金) 17時09分

うっち~さん、

 一足先に41歳のお誕生日、おめでとうございます。温かいご家族の様子、とてもステキですね。うっち~家の皆さんの中で私がツボにはまるのはご長男です。「激安ヨーグルト」、今回も受けました。

 阿部 哲也

投稿: 阿部 哲也 | 2009年9月18日 (金) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/31417864

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 小さな親切 | トップページ | 久しぶりに »