« 褒められました♪ | トップページ | 誕生日プレゼント »

小さな親切

長男と私の携帯はグループ契約になっているので、通話料がいりません

それで、双方、連絡は必ず携帯電話ということになっております。



その長男から近頃よくかかってくる電話

要件は何かといえば、



「明日の弁当はサーターアンダギーでいいから」

(へっ!?何それ? どういうこと?・・・今思いついたの?)みたいなのもありますが、







「今日はパンの割引デーだから何かかってこうか」とか

「今日は、ジュースが安い日だから何か欲しいものない?」とかなのです。



自転車通学している高校の近くにスーパーがあり、何かと毎日のようにそこへ寄るらしく

「今日は○○半額デー」をみて、電話をくれますcoldsweats01



何気なく電話をうけていたけれど、


小さな幸せを数えていたら、

彼はすごいなあと、つくづく感じ




ほっこり温かな気分になりました。

|

« 褒められました♪ | トップページ | 誕生日プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yutaka☆hajime^^さん

まあ、yutaさんもですか。
親孝行な優しい息子さんですね。happy01

>彼は、将来、大物になりますね

はい!yutaさんのように、自分の良さを存分に発揮する人となるでしょう~!!

投稿: うっち~まま | 2009年9月17日 (木) 21時56分

この長男君の行動は、僕のそれに似ていますね。happy01good


彼は、将来、大物になりますね。bleahheart04

投稿: yutaka★hajime^^ | 2009年9月15日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/31347985

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな親切:

« 褒められました♪ | トップページ | 誕生日プレゼント »