« 「ありがとう」と言うとおいしくなる♪ | トップページ | 書の極意 »

カニがやってきました♪

Photo  

「カニが食べたいねえ・・・お正月で高くなるまえに思い切って食べにいこうか」などと、主人と語っていたら

なんとさきほど、3杯のカニが届きました。



すごいなあと感動して、記念撮影・・・パチリ(あわてて切ってしまってからです)



母がラジオを聞いて注文して、

丁度今朝届くはずが、夕食後に配達されたので

「お腹は一杯だし、冷凍庫も一杯だから、今から半分もっていくね」と。






「わあ~、すごいねえ、おとつい、カニの話してたよねえ・・・」

と妙に感動するうっち~っとうっち~夫でした

(もしかしたら感動してるのは私だけかもしれませんが)



今日は岐阜まで、娘の部活の遠征で、帰宅が遅かったので、今夜のメニューは、味ごはんとホット&sワースープ。これはちょっとさみしいけど、もう時間がないしな~と思った所に届いたので、急に夕食が豪華になりました。

欲する者は与えられる。。。。

ほほほ、夕食に一品増えて、さらに、それがカニ。ああ、幸せ。


カニさん、母様、ありがとうございま~す (^人^)

|

« 「ありがとう」と言うとおいしくなる♪ | トップページ | 書の極意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/32420094

この記事へのトラックバック一覧です: カニがやってきました♪:

« 「ありがとう」と言うとおいしくなる♪ | トップページ | 書の極意 »