« 初めての絵手紙 | トップページ | 今、誌友会中です♪ »

誘ってみました♪

昨日書いたはずがアップできていなかったので、もう一回貼り直しです。。(^_^;)



20年以上、お誘いするのが苦手、伝道はちょっと、と思っていた私にしては、画期的なJOY(よかったこと)です(=^▽^=)

今日、娘の部活の顧問の先生を我が家の青年誌友会にお誘いしました。

誌友会は明日の晩。

お仕事次第とのことですが、そうですよねえ。早朝から朝練があって、暗くなるまで練習があるのですから。2年目で初めて担任をもった先生はとっても多用。

でも、行ってみたいと言ってくださったので嬉しいです♪ 

来て下さっても来て下さらなくても、私たちはただ、標識のように「生長の家の教えは素晴らしいですよ」とお伝えしたらよい、そう教えられてからというもの、祈り、自分にそういいきかせ・・・そうそう、毎回の講習会の推進の時がちょっぴりずつ、自分の殻を破るチャンスなんです。

ああ、言えたことが嬉しい♪

言えた私、よく頑張ったぞ~♪

|

« 初めての絵手紙 | トップページ | 今、誌友会中です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/33933170

この記事へのトラックバック一覧です: 誘ってみました♪:

« 初めての絵手紙 | トップページ | 今、誌友会中です♪ »