« 誘ってみました♪ | トップページ | よいことばかりの一日 »

今、誌友会中です♪

で、本当の今日です。

昨日おさそいしたS先生、

今、青年誌友会に来て下さっています!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

同世代のAくんも、Mちゃんも来てくれているし、先生仲間?のSさんもいるので、安心。

私もとっても参加したいのですが、私がいてはなかなか話せないこともあるかもしれないし、私はすでに青年でもないし・・・・ここはぐっと我慢の子です。

(;^_^A 


ああ、嬉しくて踊りそう。

落ち着け落ち着け。

神様ありがとうございます。

うっち~、祝福しながら、お接待しま~す。

|

« 誘ってみました♪ | トップページ | よいことばかりの一日 »

コメント

おひさです~☆


先日の4月29日で満40歳になりましてん♪♪


いまは、相愛会の東京第二連合会で事務局長じゃないのに、教区青年会の事務局を補佐しています~☆笑


とか言いつつ、しっかりと相愛会教区連合会のお役もいただき、5月2日の全国幹部研鑽会も参加いたしました~☆


なので、誌友会の会場リーダーや会場提供には貢献してませんが、ちゃっかりと二足のわらじを履いてます♪♪

投稿: yutaka★hajime^^ | 2010年6月15日 (火) 22時42分

yutaさん

会場提供者!?そっか、私は会場提供者なのでした。

息子が生高連から社会人になったときに、なにげなく、そのまま当たり前に青年会にいて欲しいなあという気持ちと

青年会にかかわっていたいという下心?から、お願いして家で誌友会を開催して頂いております。(^_^;)


yutaさんはどこにいても「そのまま」でのびのびと愛を与えていらっしゃるに違いありません♪

投稿: うっち~まま | 2010年5月 7日 (金) 21時59分

素晴らしいですね♪♪


会場提供者の鏡ですよ~☆


僕も将来、見習わせていただきますね~☆

投稿: yutaka★hajime^^ | 2010年5月 2日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/33933185

この記事へのトラックバック一覧です: 今、誌友会中です♪:

« 誘ってみました♪ | トップページ | よいことばかりの一日 »