« お誕生日前日の私 | トップページ | 「怒るとね、相手も自分も気分わるいじゃん」 »

主婦に朗報 フライパンが復活!

テフロンのフライパンって、こげつかなくていいけれど、数年使うとはがれてきて、今度はこげつくようになりませんか。

こげつくと、なんともならず、次のを買ってしまうけど、前のも不燃ゴミにするのはなんかためらわれて、そのままキッチンの棚にはいっていたりしませんか。

私がそのタイプなんです・・・・(・・;)

不燃ゴミは、粉砕されたとしても、ず~とずっと永久に土の中。

そう想像すると、「やっぱりいやだぁああ~!不燃ゴミなんて~!」とムンクの叫び状態に

そんなちっちゃな心の葛藤があって、我が家には使わないフライパン が2つ。それも家族が多いので、30㎝と28㎝。大きい。3つ目をいれる所はないので、だましだまし使っていました。

が、このたび、そんなフライパンのテフロンを綺麗に復活させてくださる会社を発見しました!

会社は岐阜なので、送らないといけませんが、送料は行きも帰りもこちらもち。2つ直して頂いて、4000円でした。

送料込みだと、合計5300円。

2ヶ5300円で、不燃ゴミがでなくて、綺麗にもどったのです

あぁ、小っちゃいけど、とっても大きな幸せ

送る前:あまり痛んでないようですが・・・毎回こびりつきまする

Photo

帰ってきたフライパンたちです

Photo_2

なおしてくださったのは、「アルファ技研」さんです。

ありがとうございま~す。

送料がネックですので、今日の会議ではお近くのお友達とご一緒なら、送料がお得です、とPRしました。

|

« お誕生日前日の私 | トップページ | 「怒るとね、相手も自分も気分わるいじゃん」 »

コメント

Mr.BiGFL@ 様

昼寝ばかりしているブログにお越しくださり、ありがとうございますshine

是非、あちらこちらに教えてあげてください。こげついたテフロンフライパンをもっている主婦は多いですsign03

投稿: うっち~まま | 2010年12月 7日 (火) 15時49分

すっげ~~~~~~~~~~~!

こりゃ良いわ。素晴らしく役立つ情報をいつもありがとうございます。

投稿: Mr.BiGFL@ | 2010年11月29日 (月) 16時15分

シコク嫁様

こちらにも忘れずに来て下さり、ありがとうございます。(=^▽^=)
シコク様宅からはちょっと遠いかもしれませんが、是非♪

投稿: うっち~まま | 2010年11月 3日 (水) 10時10分

わ〜〜そうなんだぁ!
知らなかった!ステキな情報をありがとうございます。
さっそく、我が家も。

投稿: シコク嫁 | 2010年10月30日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/37388971

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦に朗報 フライパンが復活!:

« お誕生日前日の私 | トップページ | 「怒るとね、相手も自分も気分わるいじゃん」 »