« 「怒るとね、相手も自分も気分わるいじゃん」 | トップページ | 必要な方のところへ~♪ »

やってしまった

生長の家のボランティア講師にならせていただいて22年

初めて(多分、おそらく、はい、きっと・・・やってないと思うけどな~)

誌友会の派遣の日を間違えました。(;^_^A 

事前の電話確認の際、リーダーさんも、「7日・・」と申し上げた部分だけ聞き逃されたようです。

でも、一宮(知らない方すみません)へ行くところ、

名古屋駅で発覚したので、セーフ(??)

片道で400円の切符を購入しましたが、

そのままUターンしたら、駅員さんが往復切符として扱ってくださり、

大感謝~(≧∇≦)/

本当の派遣日は、明後日なので、セーフ

・・・・ああ、よかったよかった。

こんなことがあると、数日間落ち込んでいるのが常の私でしたが(笑)

ちょびっと切り替えが早くなり

「おお~!突然の休日(≧∇≦)/」と言えた自分が成長したみたいで嬉しいです。

|

« 「怒るとね、相手も自分も気分わるいじゃん」 | トップページ | 必要な方のところへ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TAさん

まだやっていない!?さすがです。
高知へ行かれた講師さんも、早くついたなら、セーフですね。(≧▽≦)ゞ

私は記憶力どころか・・・スケジュールは、かかないと100%抜けてしまうので、要注意です。
(;^_^A 

投稿: うっち~まま | 2010年12月16日 (木) 23時23分

 そういうこともたまにはありますね。本部に務め始めたばかりの講師が高知県に派遣に行く日を間違えて、皆さんが準備をしているときに顔を出して驚かせたことがありましたよ。早く着いたので良かったです。そう言えば、私がまだ子供の頃、父が誌友会の派遣の日にちを間違えていたこともありました。。。私はまだ、やっていないと思っています。が、記憶力に陰りが見え始めたこの頃、気をつけたいと思います。


投稿: TA | 2010年12月11日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138353/37990579

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった:

« 「怒るとね、相手も自分も気分わるいじゃん」 | トップページ | 必要な方のところへ~♪ »